SM店で働こう

風俗店で働こうと思っている人は様々な要素で働く店を探すことでしょう。そして働く店を選ぶ場合あまりプレイ内容に関してみる人は少ないかもしれません。ところが短い目で見れば時給や日給の高い店で働くのが稼げますが、長い目で見たら自分が働きやすくて無理なく続けられる店で働く方が長続きさせることができ稼ぐことができるでしょう。

では自分が働きやすい店とはどんな店でしょう。ピンサロやソープ店の場合やることはほぼ一緒ですが特色が出せるとしたらデリヘルです。例えばコスプレが好きな人だったらコスプレ専門店やイメプレ店で働いたら自分が楽しむことができる上にお客さんから「かわいい」と言ってもらえるので気分も載ってくることでしょう。逆に熟女だけど「自分はまだまだ若い子と一緒にやっていける」と気負って、女子高生の制服を着る店で働いたらどうでしょう。お客さんとしたら「なんで熟女がいるの?」と興ざめしてしまいます。さらにお客さんのそんな反応を見ていい気がするわけもないので気分が乗らず自分もお客さんも楽しめず満足できないという形になってしまいます。

もしあなたが男性をいじめるのが好き、もしくはいじめられるのが好きというのであればSM店で働いてみるのはいかがでしょうか。好きだけじゃプロとして働くのは不十分かもしれませんが一番重要な要素です。SM店で働こうという女性あまり多くないので是非このSM業界を盛り上げてみてください!