SM店の料金について

SM店で働く場合プレイが過激なため収入は他のデリヘル店に比べて1.5倍から2倍程度もらえます。さらにオプションプレイを付けたがる男性は多く、男性が攻める場合のアナルプレイを選択したり、女性が攻める場合の前立腺攻めをする場合+10000円なんて言う店もざらです。オプション料金をそっくりそのままくれるデリヘル店も多いので稼ぐことに関してこれ以上期待できるジャンルの店はないと言えるでしょう。

その他お勧めのオプションはパンストや唾液をプレゼントすることです。それらを挙げるだけで1000円~2000円稼げたりするので安いパンストなど多めに持っておくといいかもしれませんよ。

オプションプレイで稼ぐほかに指名料で稼げることが多いです。SM店で遊ぼうとする男性は一般のデリヘル店で遊ぶ人よりプレイ内容重視で来ます。そのため自分のツボを知っている女王様を指名したり、自分の攻めを難なく受けきってくれるM女を指名してくる率が高いです。相手の性癖に合わせて満足することができれば間違いなく他の店で働くより稼げると言えるでしょう。またSM店は他のジャンルに比べルックスやスタイル重視ではなくプレイ重視なのでやる気さえあれば働き口は見つけられ活躍し続けることができるのです。